今日は『carview』さんのパブCM撮影をしてきました。


綺麗な女優さんと夫婦役とゆうことで今日もフリスクとブレスケアを大量に食って行こうかと思いましたが昨日の失敗を思い出して今日は辞めました。

その変わり歯磨き粉をちょっと飲んでから行きました。



まぁ2時間後腹が痛くなったのは言わなくてもわかるだろう…。





こちらcarviewさんは自分の車の査定などがめちゃくちゃわかりやすく出てきます。


僕も早速査定してみよう!




って車もってなーーーい!!







『売れたらね


いつかは乗りたい


カピパラに』


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-mqnuki070212.jpg





間違えた



インパラに



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-f58y.jpg







…この調子ならまだまだ車は買えないな(T_T)