この夏、僕がお世話になったものはエアコンでもなく扇風機でもなくコイツでした!!



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-110904_231012.jpg



カルピスアイスバー!





暑くて死にそうな日も



熱中症になった日も



雨の日も風の日も



口が淋しい日も



お腹が減った日も



間違い電話が来た日も



少し背の高いあなたの耳におでこを寄せた日も



もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対って言った日も



ドクターストップがかかるほど恋落ちしちゃった日も



あいのままにわがままに僕は君だけを傷つけなかった日も





どんな日も
欠かさずに食べました!




これは本当うまい!



もうお袋の味が変わりましたわ!