実は世界柔道パリが終了しました!
実はめちゃくちゃ楽しかったです。ヘヘッ
実は録画してほとんどの試合を観戦しました。
実はやはり日本は軽量級が強いですね。
実は5個の金メダルも軽量級でした。
実は今回を期に柔道を始めてみようかなと思っています。
特に僕は寝技が大好きなので(実は夜の方も)
そして65,7キロ級が出来たら間違いなく参加したいです。(実は夜の方の)


そんな僕が柔道を好きになったきっかけが実は漫画なんです。


ヤワラ?

帯をギュッとね?



ノンノノン



実は…


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-110829_232216.jpg



柔道部物語です!




若い人達はあまり知らないかもしれないが私達にとってはONE PIECEやNARUTO以上に感動するし笑えるし中々最高の漫画です。


特に笑えるのが主人公の三五十五が興奮してきて口がタコになるところ。
ここは読んだ事あるひとは皆噴いたはずだ!
稲中の前野の頭が破裂して小さな前野がたくさん出てくるシーンくらい噴くはずだ!


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-110829_232305.jpg



実はまだ読んでない君!
是非読んで見てくれ!

人によっちゃあONE PIECE越えるぞ!!




実は僕ONE PIECE読んだ事ないけどねっ(笑)