ロケで生まれて始めてスプレーアートとゆうものをやらせていただいた。


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-110730_154839.jpg



湘南乃風の端っこの人と勘違いした君!すまん、これはさわやかだ。





スプレーアートとゆうのはちょっと光沢がかってる紙に市販のスプレーで絵を描く単純なアートなのですが奥深いし難しい。
でもコツさえ覚えたら子供から大人まで楽しめる手軽なアートでありました。







そして僕も先生に教わりながらいろんな絵を書いてみました。


タイトル『さわやかな宇宙』


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-110730_164848.jpg







タイトル『さわやかな風景』
上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-110730_162617.jpg







タイトル『エブリデイアイウィッシュトゥーマイハート…さわやか……』


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-110730_162918.jpg








そうです、



そうなんです、、




これで食って行きたい位うまくいったんです!!







いやぁスプレーアート楽しいっす!

時間とお金とスプレーと紙と場所と部屋とワイシャツと私と貯金と銀だことクレープと美女と巨乳な美女と優しい美女とクレープを持った貯金が多い美女がいたらいくらでも書いていたいくらいでした。




商店街のシャッターや道路の壁にスプレーで絵を描くなら健全にスプレーアートを楽しんでもらいたいです!






それじゃあ




LOVE&PIECE☆













(※)かっこつけた終わり方に対するクレームは受け付けておりません。