この夏は過去28年間で一番遊んでいない夏だ。
遊ばなすぎて本当におかしくなりそうなくらいっす。まだ一日も夏らしいことしていない気がする。もう夏も残り少ないしどうしよっかなーって毎日逆立ちしながら考えています。

とりあえず明日が丸一日休みだからこの夏したいことをすべて一気にしたいと思う。一日くらい遊んでも怒られないだろっ!


とゆうことで、この夏にやりたい事そして明日やることを書きなぐって見よう。




・海に行く


・その海で恋に落ちる


・キャンプする


・そのキャンプ場で恋に落ちる


・バーベキューをする


・そのバーベキューで恋に落ちる(肉以上に俺の心は焼けてるぜ2011)


・伊豆に行く


・千葉房総半島に行く


・日光に行く


・そのすべてで恋に落ちる

・バイクで全国一周(その土地土地で詞を書き売って生活するbyアフロ田中風)


・プールに行く


・プールで溺れてる子を助けて恋に落ちる


・フェスに行く


・船に乗る


・逆ナンされる


・泉谷しげるさんと間違われる


・間違わられたのをきっかけに恋に落ちる


・恋に落ちたのをきっかけに恋に落ちる











明日は大変な一日になりそうだな!