先月から続いていたブログ毎日連続更新のギネス記録にとうとう終止符をうってしまった私。
金本知憲選手の連続試合出場の記録が改めてすごいんだなと寒心。あっ歓心。あっ感心。


だから今日は2回以上更新してギネス本部に連絡し、どうにかチャラにしてくれないかとイタリアサッカー選手ばりに抗議してみたいと思います。




そんな僕は今日より前の日にジブリ最新作『コクリコ坂から』を見てきました。

内容はネタバレ防止の為あまり書けませんが、ある少年が7つのボールを集め願いを叶えるために海賊王になり漫画会の裏を描きつつも派出所でいろいろあり最後は超人オリンピックに参加するとゆう内容であったようななかったような…。


まぁ結果僕は大好きでした。DVD出たら即買い即見な予定です。


同じ五郎(漢字は違うけど)として誇り高き存在です。
きっと宮崎吾郎さんもそう思ってくれているでしょう。


まだ見てない人は是非見て感想をすぐブログやツイッターにアップして皆に自慢してやってください。












最後に重大発表






今日僕はノーパンです!!