やぁ!みなさんお待たせ!

さわやかは断食を成功させたぜ!おめでとねー!
ありがとねー!(by桑田ポイゾウ)

12時間とゆう苛酷な長い旅でした。遠回りしたけど辿り着いたんだね(byあゆ)
夢の中で何度もよだれを垂れ流しました。のび太が倒れる寸前に見た残したラーメンの汁も僕は見ました。
しかし、僕はやりとげました。もうほぼアイアンマンです。鉄人です。これからは道場六三郎か道端アンジェリカと呼んで下さい。


12時間の断食を終えて今日の待ちに待ったお昼はケイタリングでおにぎりをむさぼりつきました。まるで野性のライオンかのように。今や山下清以上におにぎりが似合うサワヤカです。


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-110801_111857.jpg


おにぎりサンドイッチタコ焼きを食べ久しぶりに胃にビックリさせちゃったから土下座して体重計に乗ったらアラビックリ。
ちょい増え。
あれーおかしいなー。12時間も断食したのに。
もしかしたら僕は断食に向いてないのかもしれないな。確かに断食顔ではないからなぁ。泉谷しげる顔だからかなぁ。


いや、
もしかしたら断食の時間が短かったからか?!
短すぎて痩せなかったのか!?
きっとそうだ!今頃気づくとは…

ダイエットに迷える子羊ちゃん達の道標になれてよかったよ!これからは道標アンジェリカって呼んでくれ。

とゆうことで今度はもう少し長い間断食をしたいと思います。







目標は




2カ月!!