テレビをアナグロかなデジタルに変えてテレビの中で録画が出来るようになったから最近はよくテレビを見るようになりました。



何を1番撮ってるかとゆうと毎日スポーツニュースを何局も撮り見ています。



すると「やっぱりプロ野球のニュースが多い」とゆうノーベル賞並の事に気がつきました。




僕はどこのチームが好きかというと、ほとんどのチーム好きである。



そんくらいあまり野球を知らないのである。





だけどプロ野球ニュースはたくさん見ます。



何故かというと、





野球選手の
似てる有名人を
探すのが好きなんです。






今日は最近感じた似てる同士を書いて行きたいと思います。









松坂投手→卓球の愛ちゃん





ソフトバンク杉内投手→小西真奈美さん





ロッテ里崎捕手→ルナシーのシンヤさん





巨人の沢村投手→歌舞伎役者全般





巨人の谷選手→やり投げ日本一の人全般








まだまだ書けないけど似てる人はたくさんいます。


野球わからない人もこうゆう見方をすればまた楽しめると思います。




最後に





僕→ダルビッシュ投手




1番似てます。