鈴木のスーさんが誕生日を迎えたらしく番組スタッフさん達に祝ってもらっていました。



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-110511_173103.jpg




ねちゃだめスーさんは29歳になったみたいだ。



もうかなりオッサンだね。




次に会う時には

「やーいオッサン!」

って馬糞をなげつけてやろう。



みんなも投げ付けてやってねp(^^)q









ちょっと海外ドラマにたいするコメントがあったので答えたいと思います!



Q吹き替えか字幕か


A僕はネイティブアメリカンなので両方なしでみます!




Q24とLOSTはどっちがオススメ


Aなんだかんだどきどきキャンプの岸くんの24が1番いいですね!




QCSIシリーズ


A次の次の次の次の次の次の次に必ず見ます!




Qアグリーベティ


A僕も好きで憧れて矯正(岩本)を始めました!