今日の朝リアルタイムの話



いつも通り目を覚ましてから縁側に出て寒風摩擦をして四股を踏んで、さぁ歯磨きをしようと台所に行き歯磨きをして…


やられました。





上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-110406_122317.jpg





こんな感じで歯磨き粉が置いてあったので僕は迷わず右を取り使いました。





そして歯ブラシを口にを入れた瞬間嫌な感じが口の中に広がった。






上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-110406_122304.jpg





そう、右にあったのは





バターでした。






昨日使った





バターでした。




何に合わせてもおいしいバターですが、口に直入れで歯磨きは全然おいしくない。


ちょっと醤油を垂らせばよかったな~って



思うわけないわ!!






今日は一日、バター炒めの気持ちになって行動いたします。



すべらないように気をつけよっ






PS

寒風摩擦と四股を踏んだってゆうのは、昔噂だった志村けんさん死亡説くらいの大嘘です。

まず縁側なんてありませんでした。


バタ男反省!