本日3月29日(火)より

bayfm78.0
OA→19:00

K-WEST ENTAME GENERATION



流山おおたかの森ショッピングセンター3F[STUDIO K-WEST]
にて公開生放送に戻ります!


ゲストはまだ来れないとゆうことですが、久しぶりの公開生放送にオラワクワクがとまらねぇ!


お近くの方は是非また遊びに来てください。







そして今日はもうひとつ


22時~

『あっ!とおどろく放送局』
もございます。


みこすり半劇場を目指し、僕が4コマ漫画を書いて行こうと思うのでパソコンであっ!とおどろく放送局と検索しご覧下さい









そして
三ヶ月に渡り神田うのさんと一緒にやらせてもらっていた番組

『TOKYO美神コレクション』

が今週をもって最終回を迎えました。


今までご覧下さったみなさまありがとうございました。


僕はこの三ヶ月で綺麗にはなれなかったけど、見てたか方が少しでも綺麗になれたとゆうなら一緒に食事でもいってくださいm(__)m



またいつかアタイに美への探究心を求める番組をやらせてほしいわっ。








そしてラスト!



毎週~土曜日・日曜日17時~放送(再放送含む)の

BS日テレ

『トレンド+よっし~ナビ』


は元気に放送中です!



今週はまだ半年ですが、もう総集編の方をやっております。


ちょいちょい挟む下ネタには怒らず、呆れて見てください!








そういえば

笑っていいともの爽曜日のレギュラーが決まったのでそちらもよろしく!






爽曜日ってなんだよ!!!!



最後のはそーーうーー(嘘)ですので


苦情電話

恐怖の手紙

エロい迷惑メール



を送るのは止めてくださいね♪