僕は改めて思った…




『ケーキが好きだ!!』




こんな顔だけど甘いものが好きだ!







先週のbayfmの時に山口みさ姉さんが作って来てくれたティラミス!!



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-IMG_3514.jpg




いや~プロと変わらないですよね。


ローソンスイーツで発売できるレベルでした。










ティラミスを頂いて改めて思った…





『俺はケーキが好きだ!!』

(2回目)





とゆうことで、



今週中に必ずケーキの食い放題こと“ケーキビッフェ”に行ってきたいと思います!



奇跡の量食える自信があります。



それはまた報告させていただきたいのですが…






私はまた


昨日のブログにて嘘をついてしまいました…





あぁ…



もう嘘はつかないと決めたのに…






じっちゃんの名にかけてみてください