立て続けに映画をDVDで3本みました!





『ひゃくはち』



『ナイト&デイ』



『踊る大捜査線3』






『ひゃくはち』は高校野球の補欠の奴らの物語。


補欠の子達にもこんなにも青春があるのかっ!!
ってくらい感動&笑いがあった。
いや~めちゃくちゃおもしろかったです。
かなりオススメ!


生まれ変わったら高校野球をやりたいなとおもった。





『ナイト&デイ』はトムクルーズとキャメロンディアスがワイワイする映画!


かなりアメリカンな感じでワイワイしていたが、以外と最後の方まとまってて面白かったです。

生まれ変わったら、トムクルーズになりたいと思いました。






『踊る大捜査線3』は言わずと知れた踊るシリーズの最新映画です。


オープニングからアンバランスの山本さん登場で何故かなごんで見れた。

生まれ変わったらスリーアミーゴスになりたいなと思いました。



それは嘘かも。







これからは映画をたくさん見てオカマになって映画評論家になろう!



うん、完全に新しい!