いつかセミヌード写真集を出すためにとにかく写メを撮りまくったので、沖縄三日目の話は特に内容はないけど二部分けたいと思います。





今回僕らを案内してくれたのは、


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-201009281155000.jpg


ヒガリノちゃんとゆう沖縄在住の現役女子高生タレント(売れる事間違いなし)!


沖縄に住んでいて沖縄での認知度が高いのもあり声をかけまれまくり。


悔しかったのでヒガリノちゃんに

「俺も東京じゃこんくらい、いやこれ以上声かけられるな~」

って、さらっと大嘘かましてみました。



僕らが泊まったホテルは北谷にあるめちゃくちゃいいホテルで、


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-201009290918000.jpg


グラップラーバキのビスケット・オリバがいそうな部屋で、もう一生こんな部屋に泊まれないんじゃないかと思いデジカメで部屋の写真を撮りまくっていたらすぐ充電がなくなった。


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-100928_141506.jpg





三日目は沖縄のローソンさんに行き、僕のオススメパスタをヒガリノちゃんに紹介


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-201009291131000.jpg


めちゃくちゃ美味しいと喜んでもらえました。





と、
まぁ三日目はお昼すぎで仕事は終了~!


飛行機出発まではまだ6時間くらいある。



とゆうことで、待ちに待った自由時間がやってきましたー!!




つづく