最近昔読んだ東野圭吾さんの本を読み返しています。




その中でも改めて感動したのが



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100219142522.jpg


『秘密』





この秘密はとってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きな広末涼子さん主演で映画にもなった名作ですごい感動する作品だ。






妻と娘を乗せたバスが崖から転倒し、亡くなった妻。
葬式の時、意識を取り戻した娘の体に宿っていたのは死んだはずの妻。
その日から杉田家の切なく奇妙な"秘密"の生活が始まった……







僕は特に


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100219142534.jpg



このシーンが感動します。



このシーンいいですよね。









秘密は誰にでもあります。




もちのろんで、

僕も秘密はあります。








今日は特別に僕の秘密をお教えしましょう。





実は僕、



映画の上映前にやる



『ノーモアー映画泥棒』



のカメラを被って動いてる人なんですよ。









びっくりでしょう






だからネタに入れているのです。








あともう一つ秘密、




僕はものすごい嘘つきなんです。







まだまだ東野作品読み直そう。









最後に

話は変わりますが


明日は『ツインメッセ静岡』に行くので静岡在住の方々は遊びにきてくださいね~!