福江高校のみんな、元あいのりの桃のブログばりのたくさんのコメントどうもありがとう!おかのりはこれからもがんばるよ!






そんなこんなでいきなりだが最近マクドナルドが熱いと友達の友達の兄貴の親友のハトコの飼ってる犬の連れに聞いた。





何が熱いの?とゆうと、



これから4連続でアメリカにちなんだ名前のバーガーがでるとゆう事。




そして第1弾のテキサスバーガーがめちゃくちゃ人気で1日の売る数が決まり限定になり買えない日もあるとゆう事。






これは熱いと思い早速買いに行ったが早速買えないの巻





噂以上の人気だ。






したかないので僕は3日間マクドナルドの前に並び3日後の売り出す時間に一番に行ってやった。




いやいや、1日目と2日目の朝買えばよかったじゃんと気づくのはまだまだ先の事である。







僕はレジの前に行き、息を整えよく通る声で注文した。






『ビックマックセットでジュースはコーラで』と






フフフッ




そうだ、そうやって僕は相手の出方を伺ったのだ。




向こうは必ず


『いやいや、何言ってるんすか!テキサスバーガーでしょ!』


と言ってくること間違いないはずだ。








しかし、向こうは平然と


『かしこまりました』


とレジを打ち始めた。







あせった僕は


『いやいや、嘘ですやん!本当はテキサスバーガーですやん!』


と何故か関西弁で言っていた。








そりゃそうだ。



向こうは僕がずっとテキサスバーガーを食べたかったことなど知るよしもない。
しかしこの現実を知るのはまだまだ先の事である。



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100127134646.jpg



やっとご対面できたテキサスバーガー




こんな肉肉しいバーガーを食べるのだから、やはりコーラはLLLサイズ



どのくらいのでかさかというと、みんなが一番身近なあれで大きさ比較をしてみた


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100127134736.jpg



餃子の王将メンバーズカード




かなりでかいっしょ







しかし餃子の王将メンバーズカードがみんなの一番身近なものではないと気づくのはまだまだ先の事である。






そして肝心なテキサスバーガーの味はとゆーと…




う~ん…





発案者の弾丸ジャッキーテキサスさんには悪いですが、僕は期待がでかすぎたから何ともいえないが通常のマックの方が好きかもしれないな。



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100127135037.jpg




次のニューヨークバーガーに期待大だ!