上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100212154950.jpg


こんな綺麗な花をくれたのは、


愛知県田原市にある


『福江高校』


のみんな




今日はどうもありがとう!






豊橋駅からタクシーでまさかの1時間かかったけど、すごく真面目な生徒が多く今日も楽しませてもらいました。




今日はインジョンさんとクラウンロケットさんと一緒




パントマイム


漫才


コント


と多ジャンルでよかったと思う。






ネタ後にこんな花束をもらうと以前東京ダイナマイトさんと一緒にやった
「もらった瞬間に花束で殴り合う」
とゆうプロレスラーみたいな事をまたやりたくなったが、確実に冷ややかな目で見られ、苦情が来るの間違いないので今回はやめた。


きっとダイナマイトさんがいるから許されるんだな笑






さて、もう2月の中旬



三年生は残り少ない高校生活だから悔いと給食は残さないように。



二年生はもう少しで最上級生になるから責任感と給食費を持って行動しよう。



一年生はまだまだ先と思わずに、そろそろ就職と給食の献立を考えてい。








あぁ腹減ったぁ~~