ホントにっ


ホントにっっ


ホントにっっっ


ホントにっっっっ




♪ライオンだぁーー!!



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100107142838.jpg





♪近すぎちゃってどぉ~しよっ




上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100107143157.jpg





♪かわいくってぇ~



♪どぉ~しようっ



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100107143335.jpg







♪ふっじーーー



♪サファリッパーークッッ!!



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100107144207.jpg


『グヮァオッ★』







に、行ってきました!




CMとかではよく見てたけど初めての富士サファリパーク!




興奮で自分から獣の臭いが漂ってきた!!



と思ったが、

それは窓の外の動物達の臭いでした。





二郎さんに「思ってる3倍楽しいぞ」と言われてたけど、実際は8倍くらい楽しかったです。



まだサファリパークに行ったことない人は是非行くべきです!




今日はその富士サファリパークの良さを、岡見の車窓からお届けします。







【くま】


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100107142548.jpg


思ってた以上に熊っぽくはなかったです。

なんか手足があわよくばチンパンジーに見えなくもないと思ったのは僕だけでしょうか?

はい、僕だけでしょう。




【チーター】


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100107144400.jpg


あゆにしか見えませんでした。





【ゼブラ】


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100107145409.jpg


これはボールペンの原料ですね。





【ぞう】


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100107144606.jpg


とにかくでかい!

こんなでかい象に乗って星になった少年の柳楽優弥君はすごいね。一番すごいね。





【サイ】


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100107144858.jpg


こいつが動物界で最強説のあるサイだ。

ヒョードルとの一戦見てみたいものです。
もちろん体重差があるのでグランドでの膝蹴りは禁止です。





【キリン】


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100107144951.jpg


思ってる以上に面白い顔していたのがこのキリンさん。

「お前は誰だ!?」って何回も聞いたが一度も『キリンです』とは言ってくれませんでした。






さぁ、たくさん見てもらいましたがこれでもまだまだ一部


生で見る動物の迫力やオイニーはたまりませんから是非足を運んで下さい!



最後に


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20100107144523.jpg



岡見はしっかり帽子を被り観戦しております!