静岡にいる知り合いが取れたてのおいしい×2みかんを送ってくれた!



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20091218151431.jpg



僕はみかんが大好きだからすごくうれしい!



ダンボール1箱なんて大人買いが普通できないからすごくうれしい!



しかも普通のみかんじゃなくて"青島みかん"ってゆういいとこの娘(みかん)だからすごくうれしい!!



しかもしかも無料でこんなたくさん………涙


すごくすごくうれしい!!







がっっっ!!!







僕はちょっと考えた。






果たしてこんな良いことが続きまくるか?普通。




普通こんないいみかん送ってくれるか?普通。







そうだ、



これは罠かもしれない。




もしかしたらみかんの箱だけで、中身はみかんじゃないのかもしれない。




きっとそうだ!




きっと中身はみかんじゃないんだ。





普通こんなおいしい事は続かないだ。普通。





昔、うちの母ちゃんが言ってたことを思い出した。



『鼻の穴にハエが入っちゃってさぁ~困ったよ!
でも次の日くしゃみと一緒に出てきたから安心してよ!』


って。









間違えた、



『ただより怖い物はない。』


だった。







きっと中身はみかんじゃない。





きっと中身はこうだ。




上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20091218151937.jpg






中身は田中だ。






きっと中身は稲中の田中なんだ。



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20091218151925.jpg



プチっとキレた田中だ!



きっとキレた田中が「何処でも行いから送ってくれ」と言って前野辺りがたまたまうちに送ってきたんだ。




きっとそうだ!






じゃあ開けた時どんな反応をしてやればいいのかな?




「やっぱ田中か!」



ってゆうのも変だし。



むこうががっかりしてしまう。





ここは一旦ビックリする演技はするが警察とかには連絡しないで、あのお年寄り夫婦のように楽しい日をすごしてやろう!



これはいい!





なにげに楽しいかもしれないしねっ!





よし、田中、こっちはビックリする準備はできたぜっ!!





おいでっ!田中っ!!





上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20091218151449.jpg







みかんっ!!









なーんだっみかんか(笑)




注:稲中(行け!稲中卓球部)
とは俺らが中学くらいの時流行った最高のギャグ漫画です★