今日は本当にたくさんのスポーツがありましたね。


どれも感動しました。




あっ紹介遅れました。

"時事ネタを斬る"でお馴染みの、「スポーティー岡見」です。



それでは今日のスポーツ振り返ってみましょう。




・横綱白鳳、年間勝利数歴代1位で優勝



・石川遼、10代初の賞金王に向けて2位でホールアウト



・ボクシング、内藤大助vs亀田興毅の世界戦



・岡見の母、初めてオレオレ詐欺の電話を受ける



・ダンロップテニスにてクルム伊達優勝



・極真空手全日本大会



・岡見の母、途中で息子の声じゃないと気づく



・ウォッカ、競馬ジャパンカップ史上最多タイのJRA,G17勝



・岡見の母、最後まで話を聞いたあげく『実は私小学生です』と訳の分からない事を言って電話を切る







こんなにたくさんのスポーツがあった中、僕が一番感動し興奮したのは



『横峯さくら逆転優勝で悲願の賞金女王獲得!』


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20091129190837.jpg



奇跡の逆転優勝は感動した!


ん?


今の『感動したっ!』


ってなんか流行りそうだなぁ。



とにかく今日はたくさんのスポーツの中、横峯さくらが一番よかったですな!



久しぶりにペタをしてみよう。




オレオレペタをしてみよっ