暇な時間にアメブロのトップページに行き、いろんな人のブログを見てみようと思いました。




まずはスポーツ選手の覧


今までスポーツ選手のブログなんて見たことなかったからワックワック,ドキドキッ




有名な野球選手やプロレスラーがランキング上位を占める中、中盤くらいには好きな格闘家達もいた。



ブログやってたのかーい!!



って1人でずっこけてからまた続きを見る僕。



その格闘家の中でも今まで知らない格闘家などもいたからブログを見てみた。

全身モンモンを入れてるめっちゃ怖そうな格闘家とかもブログをやっていてビックリ!


しかもかわいい事を書いたりしている。
このギャップがいいのかもしれないね。




そんな中、なんとあの人もアメブロでブログをやっていた!!




よーこーみーねーさーくーらー!




そう、横峯さくら!!




最近ゴルフはまりまくりの僕としては、今までチェックしていなかった自分を自分で三角締めで落としたいくらいです。




そして僕は初めて自分からアメブロが誇る最大の技


"ペタ"


をかましてみました!




はたして横峯さくら選手は見てくれているのか!?


いや、きっと見てはいないと思う


が!


ちょっとは見てくれることを期待してしまう自分を自分で落としたいくらいです。



本当にいろんな人がブログやってるんですね~