今週のライブをチャチャっと(勝俣さんの方では無く)紹介します!




9月21日


『お笑いエコライブ』


【場所】
中野芸能小劇場

【時間】
14時開演

【出演者】
わかりませんがなかなか豪華だと思います。





一方そのころ丸ビルでは…


『藤井フミヤLIVE』


【場所】
丸ビル1F

【時間】
16時開演

【出演者】
藤井フミヤさん

丸ビル7周年アニヴァーサリーイベントだそうです。



がっ!!


皆さんは中野に来てください!





続きまして、




23日(水)祝


『爆笑コラソン』


【場所】
荻窪コラソンスクエア

【料金】
2500円

【時間】
19時開演

【出演者】
ウクレレえいじ
清水ひろし
ハマカーン
上々軍団
アルコ&ピース
ニレンジャー
ポリスじろう
BARN

赤津くん

etc






一方そのころ埼玉では…




『ブラック・アイド・ピースLIVE』


【場所】
さいたまスーパーアリーナ

【料金】
9500円

【時間】
18時開演

【出演者】
ブラック・アイド・ピース




そっちには"ブラック・アイド・ピース"がいるかもしれんがこっちには"アルコ&ピース"がいる!

だから、


皆さんは荻窪に遊びに来てください!




続きまして、





25日(金)


『ハッピーストライクLIVE』


【場所】
阿佐ヶ谷商工会館

【時間】
19時開演

【料金】
1000円前後

【出演者】
最高な奴ら!





一方そのころ大阪では…




『嵐コンサート』


【場所】
京セラドーム大阪

【時間】
18時開演

【出演者】





つっつよい…



しかし!!

こっちには川崎のマツジュンこと僕がいるから、皆さんは阿佐ヶ谷に遊びに来てください!





♪100年先も~待っているから~みんな~僕のすべてさ~♪




替え歌のシツ低っっ!!