「趣味はなんですか?」


と聞かれたら、


「浜辺での貝殻拾いです」


と答えていた僕ですが今は自信と9番アイアンを持ってこう答えます。



"ゴルフ"


と。




最近はゴルフの事か、ほっかほっか亭がなぜホットモットって名前に変わったのかしか考えていないほどです。




まぁでもお金がないのでめったにコースに出たりはできません。


だから普段はお弁当を食べながらみんなのゴルフをしてイメージトレーニング。


アメリカ女子陸上エースのアリソンフェリックス選手がイメージトレーニングは大切だって言ってましたから。


たしか彼女のアドレスも

imagetrainingーtaisetu@○○.ne.jp

だったと思うし。





話は戻りますが、ほっかほっか亭なぜホットモットに名前変わったのかな~?



スイマセン

また話がそれました。やはり半分はこれを考えていますね。





ゴルフですが、落ちてる缶を集めて売るバイトを寝る間も惜しんでやった結果,また本コースに行けました!!



やはり形からと言うことで今回は上から下まですべてナイキゴルフで統一


もちろん笑福亭タイガーウッズ師匠を意識してのナイキです!


ニケじゃありません。

ナイキです!


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090731140217.jpg



帽子もナイキ

ポロシャツもナイキ

ズボンも靴下も靴も

ぜーんぶナイキ


そんなナイキを着こなしちゃってる男,


おかみぃーときひでっ!!

上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090823153317.jpg



でも、

着ているコイツはナイキじゃなくて"ナマイキ"なんですけどね!








今すべったのも…



おかみぃーときひでっ!!!


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090823153347.jpg



笑福亭タイガーウッズ師匠のギャグですべってしまいました。



じゃあまたお弁当でも食べながらみんなのゴルフでイメージトレーニングでもしようかな!



えっ?


あっ

もちろん
お弁当はホットモットです!



でも何でほっかほっか亭はホットモットって名前に変わったのかなぁ…