僕の名前は"時秀"(ときひで)と言います。



珍しいから今まで同じ名前の人に会ったことがまだありません。


皆さんの周りにもいないでしょう




だからよく女子が旅行に行った時にお土産で買ったりする名前つきのグッツなど見つけたときがない。
フォークとかペンダントとか。




でもこの前初めてお土産として僕の名前「とき」が入っている箸をもらった!!


初めてだからうれしいし大事に使おうと思います!


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090808150317.jpg



ほらっ!箸に「とき」ってか書いているでしょ!?


「とき」って書いててかっこいいでしょ!



ありがとうございます!!






お土産をくれた人に


『ちなみにどこに旅行に行ったんですか?』


って聞いたら"佐渡"だって!










絶対に鳥の"とき"じゃん!!