今日から8月が始まりましたね。



甚平を着ている中学生を見ると、「あぁ夏休みがきたんだなぁ~」と思います。


でも何で甚平を着ている女子は袖をまくりあげて日向小次郎みたいにするんだろう?




夏の七不思議です。









そして今日は全英RICOH女子オープン3日目





えっ?




ゴルフの事ですよ!



僕が今一番はまってるスポーツ





ゴルフにはまってから好きな女性のタイプも変わりました。


よく

・結婚するなら

・付き合うなら

・友達になるなら

みたいな質問がありますが、それも全部変わりました。





結婚するなら→宮里藍ちゃん


付き合うなら→上田桃子ちゃん


友達になるなら→不動裕理さん


になりました。






うちの親父もゴルフが大好きで、毎週ゴルフに行っている。



そんな親父を本邦初公開!


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090726102121.jpg




がんばれ藍ちゃん!!


がんばれ三津さん!!