この前、栃木県と群馬県の境にある利根川に遊びに行ってきました!



電車賃をうかすために川上から流れて行きたかったのですが、途中で拾われて訳の分からないおばあちゃんに切られるのは嫌だから電車で行きました。



コパトーンをコパトーーーンって「アメトーーク」みたいに伸ばしちゃうくらい好きなんですがその日忘れてテンション下げ下げ↓↓



でも、


川遊びって今までの常識を打ち破るくらい楽しいんですよ…。



冷静に言います。




『川遊び最高』





鳴かぬなら、
泣くまでやろう

川遊び。







今回はこのメンバー


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090726102225.jpg


(右):
足が長すぎる!

いや、

海パンを上げまくる先輩!!
タイムマシーンの太さん


そして、
腹筋が割れまくってる!
いや、

腹筋が割れまくってる!
歩くシリュウダン,
弾丸ジャッキーテキサスさん
(テッキーテキ山)





焼けを恐れる太さんは尋常じゃないくらい日焼け止めを塗り、鈴木そのこさん状態


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090726102025.jpg


日焼け止め塗りボーイこと、
てっぺいも一緒。





川遊び最高!





TVチャンピオンのサバイバル王になった群馬のランボーさんも遊びに来てマリンジェットにも乗らせてもらった。


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090726115951.jpg



今回の目的は『ウエイクボード』をやること

ウエイクボードとはスノーボードのような板をはきジェットやボートで引っ張られ、水に乗るスポーツ


あれ尋常じゃなく楽しいっすよ!



川遊び最高!!



川崎の成田童夢と呼ばれてる僕は3回目で乗れたぜぇ!




川遊び最高!!!







川遊びで疲れたらBBQ


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090726122243.jpg


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090726122214.jpg



河原で食べる肉はまたうまい!




川遊び最高!!!!!






一足先に夏休みを満喫した感じです。


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090726114224.jpg




川遊び最高!!!!!!





♪タラララ,ランララー♪


♪タラララランラランラッラー♪



~時次郎の夏はまだまだこれからです~