今日はお台場合衆国の
『魁!音楽番付ライブ』にマノエリちゃんが出演するとゆうことで盛り上げ隊の我等はMCをしに行ってきました。

上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090718164020.jpg


絶好調のマノエリちゃんと会うのは久しぶりだし、もう忘れられているかと思ったがしっかり絡んでくれた。

しかも以前より明るく、トークも出来るようになり確実に成長していますねー!


完全バーターありがとうございますっっ!!






お台場からの帰り道、地元の等々力競技場の横を通ると今日は川崎フロンターレの試合がやってるみたいで盛り上がっていた。


キャンプ場についてる電気に寄っていく虫のように、盛り上がっているところに寄っていってしまう僕は当日券を買いその流れで競技場に入っていった。



相手はヴィッセル神戸!


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090718184159.jpg



選手はほとんど知らないけれど、試合がおもしろいし文句を言いまくってるオヤジ達がめちゃくちゃおもしろかった!

がんばれクソって言いまくってたけど、クソじゃないしあなたより頑張ってるよ!!

だからグランドにいるんだよ!!




おじいちゃんから赤ちゃんまで水色のユニホームを着てこんなにも集まるもんなんだな~とちょっと感動しました。






僕は天然で相手チームの色の白と赤の服をきていてちょっと白い目で見られてました。


フロンターレの我那覇選手を大声で応援してたんですが、我那覇選手…相手のヴィッセル神戸に移籍してたみたいです。


白を超え、透明な目でみられました。


もう居ないものとしてみられた感じです。





試合は引き分けだったけど、俺は大敗でした!