携帯の写メを見返していて載せていない写メ達を発見した。


お盆も近くなってきたし、彼等をしっかりと載せて供養してあげないといけないから今日は載せたいと思います。








まずは大阪城に行ったときに撮った写メです。


これは伊達マサムネ兄さんの絵を撮ったんですが、現代の誰かにそっくり



うーん…誰だっけ…




上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090627130513.jpg











!!






猪木さんだ!!




『来いこの野郎っ!』


とゆう声が聞こえてくる雰囲気





アントキノ猪木さんのものまねをしているアントニオ猪木さんにも似ている気がしますね!








京都での焼き肉屋での写メ


あまりのうまさに固まる磁石永沢先輩を撮った一枚です。



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090627194837.jpg



ここのタン塩はたまらない



何でたまらないかと言いますと、タン塩の上に乗ってるネギがうまい!



さて問題

このネギとは何でしょう


ヒントは文句ばかり言ってくるネギです。




よかったら末高とむ君、このハイパーレベル高いダジャレ使っていいよ!







最後は大阪帰りに駅でずっと見てくる人がいたから、川崎の狂犬病と言われる僕は舐められないように睨み返してやった写メです。




上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090627210453.jpg




「どこ中だよ!?」


って聞いても、断固無視する娘だったな。




もしかしたらもう中学生じゃなかったからかもしれないな。








明日16日、明後日17日は事務所ライブあるからよかったら遊びに来てくださーい