今日は日曜日だし日曜日らしいことをしたいなぁと思っていました。



日曜日らしい事~

子供の頃なら7時に起きて朝のアニメ、ママレードボーイや金魚注意報をガッツリみてから18時からまることサザエさんを見る。

これ完璧な日曜日ですよね。


でももう大人だからゲートボールかなぁ。


いやいや、行き過ぎだ。



考えた結果

間をとって『日曜大工』
にしてみました。


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090426212622.jpg


今回は「本棚を作る」



"巧"は白の本棚を作る事によって部屋を広く見せるとゆう技を使った。


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090426212722.jpg



真剣な"巧"



プラスドライバーを持つ手にいつもより力が入る"巧"



サバンナでウサギを刈るチーターのような鋭い目をしている"巧"





大工を始めること30分


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090426212935.jpg




なんとゆうことでしょう


部屋をいっさい邪魔せずに使えそうな本棚が完成。

満足いく結果に喜ぶ"巧"



本棚が出来たことだしゴリラーマン全19巻を飾ろう!