そういえば最近この映画を見に行きました。


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090424210456.jpg


ラブドライブのパルデンさんではありませんよ。


そう、最強なる林田恵ことリンダマンが戦うかっこいい映画。



ちょっと説明が間違っていたかもしれませんね。





男達がゴリゴリに殴り合う映画


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090424210444.jpg


『クローズzero2』




ワンも見たけれど、一人一人のキャラクターがたってすごくみやすくなっていたし笑えるところもあった。


なんてったって芹澤(山田孝之)の渋い演技がたまらないが…、



なんてったって声がちいせぇ!




渋いけど声がちいせぇ!!



3列目で見てたけど聞こえねぇ時があったよ!笑




後みんなタフすぎるなぁ。
まぁでも
さすが鈴蘭だね。



坊主頭の自分としては是非ともホウセンの1人として出たかったです。
99%見てないと思いますがもし高橋ヒロシ先生がこのブログを見ていたら次回作よろしくお願いします!



僕は舞台芸人なのでどんなシーンでも声は張りますからまかせてください!