上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090322023802.jpg


只今、最寄りの駅からコンビニでビールを買い家まで帰ってる所です。


ちょっと暖かくなってきたし昨日は月が綺麗だったし夜道を軽く歩くのが気持ちいい。




一人だから横断歩道の白い部分だけを歩いたり、信号の変わるボタンを連写してみたり、甘い蜜の花を吸ってみたり、車のナンバーを+-×÷して10にしてみたり、何個質屋の看板が出てるか数えたり、一個の石をどこまで蹴っていけるかやったり、甘い蜜の花を吸ってみたり…



案外楽しいです。



普段バイク生活のため弱った太ももを強靱にしたいです。魁皇関の太ももみたく肉離れになりそうなくらい追い込みたいです。その暁にはスケートの清水選手、いやブラジルのロベルトカルロスのような太ももになりたいな。



おーと



こんな事を言っているうちに家につきました。




ただいま~~