この前、東京ドームで『第4回・しり相撲大会』に参加してきました。








あっ間違えた!







さいたまスーパーアリーナでフットサル大会に参加してきたんだった。


しり相撲大会は2029年の春にやるやつだったね!





フットサルはなんとMr.Childrenの桜井さんもいる大会で、しかも同じブロックで、しかもマークまでさせてもらってすごくイノセントワールドな感じでした!
う~んたまらないぜ!




上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090201152530.jpg




フットサルは久しぶりだったけどタバコをやめたせいかあまり息もあがらず、ジムに行き始めたせいか足もつかれずにできた。


しかし桜井さんに緊張しミスの連発は否めない。

熱い鼓動で涙がとまらないぜ!
う~んたまらない!




上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090201162330.jpg




上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090201162442.jpg





好きな人に会えてすごく感激な日でした。

まだ会いたい人が2365人いるからまたワクワクするオラの1日がはじまっぞ!!