皆さんご存じの通り
私、最近『Wiiボード』を頂いたんですよ。



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090130235308.jpg



サーフボードとスノーボードとスケートボードはもっていたけどWiiボードは持ってなかったからうれしかったです。



しかしWiiはありませんでした。





しかしせっかくもらったし、運動したいから


皆さんご存じの通り
私、思い切って『Wii』買っちゃいましたよ。



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090130235342.jpg




イェーイヾ(^▽^)ノ





PCエンジン以来、久しぶりにゲームを買いました。






イェーイヾ(^▽^)ノ







でも、WiiFitのソフトがねぇ!!





立ってるだけで何もおこらない。







イェーイヾ(^▽^)ノ





じゃねぇよっっ!!!








仕方ないからWiiFitは諦めて違うソフトを買いに行きました。






イェーイヾ(^▽^)ノ






そしてみんなが大好きキノピオ率いる"マリオカート"を買ったよ!!







イェーイヾ(^▽^)ノ







僕がマリオシリーズが好きなのは言うまでもありませんよね、だって昔スーパーマリオクラブとゆう番組のPKをするコーナーに何度も応募してたくらいですから。







イェーイヾ(^▽^)ノ







ゲームソフトを買ったのはPCエンジンの「かとちゃんけんちゃん」以来だから何年ぶりだろう。







それでは今からセッティングしてWiiってみます。







イェーイヾ(^▽^)ノ







なんか他におもしろいソフトはあるんですかねぇ!?








まぁとにかく







イェーイヾ(^▽^)ノ