楽屋に男10人以上集まれば男子校とかわりゃしない!!!



昔から女子が集まればゴム跳び。



そして、男子が集まればやっぱりぃ腕相撲大会でしょう!!



とゆうことで岡見プレゼンツ芸人腕相撲大会を始めた。



自称芸人会のゲーリーグットリッチと呼ばれてる僕が強いと言う人達とやった。



春日さんbyオードリー

浜さんbyハマカーン

山本さんbyタイムマシーン

テキサスさんby弾丸○ャ○ー







そりゃ全敗だよ…







ただ俺より全然弱い人がいたよ。




そう、


岸さん



いや、




ジャックバウワー!!


普段はあんなに強そうなのに腕相撲は激弱



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090118122201.jpg



顔が世界ビックリ人間の目ん玉がボコッと出る人みたいになってるよー!



全員にボコボコにやられたが唯一麦芽の優香(似)には買っていた。



当たり前だ!



そしてかなり誇らしげに。





でも悔しかったんだろうな~



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20090118123531.jpg




背中がせつないよ!!



これマジ撮りだからマジ凹みっぽいよ!!





さて、誰が一番だったでしょーか




明日へ続く~