昨日は六本木の知り合いのBARのクリスマスパーティーに行ってちょっくらネタをやってきた。

四捨五入するともう30歳の俺は久しぶりのクリスマスを味わった気がします。



シャンパンを開けたり、


シャンパンを飲んだり、



シャンパンを頼んだり、




シャンパンを飲んだり…






他にも芸人が来てて、
LLR・ものいい・ミラクルひかるさん


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20081223001728.jpg



ミラクルひかるさんのものまねは本当にすごいねっ。

あっミラクルひかるさんってゆうのは分かりやすく言うとYouさんや長澤まさみやあややのものまねをする方です。







違うかっ!

(言ってみたかったスイマセン)
コピーライトものいい




ちがくはないけど一番有名なのはもちろん宇多田ヒカルのものまねだよね。

First loveには鳥肌たつよ!


俺が金持ちになって誕生会を開いたら絶対呼びたい人だ。






後は絶対ノブ&フッキーさん笑