小出恵介君、どうもありがとう。





今はその言葉しか出てきません。





小出恵介君がいなかったら、今の僕は僕じゃないかもしれないし、こんなに幸せにはなれなかっただろう。





恋空ではヒロからミカをとった感もあり少し嫌だったが、最後はかっこよくフェイドアウトしてくれてありがとう。

あれもニンニクパワーだったのかな(^_-)





小出恵介君、いや、小出恵介さん


本当に心からありがとうございます!










さて


僕がなぜ一度も会ったことのない小出恵介さんにここまでお礼を言っているのかというと、





以前、小出恵介さんが食わず嫌いに出たときに紹介した餃子があるのをしっているだろうか?



そのお店に行き、その餃子を食べてきました。




上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20081205143441.jpg





『これが餃子やーー!!

今までわしが食べていたのは何やったんやーーー!!!』



って関西弁がでちゃったよ。




親族全員関東だけど。






はい、秒殺



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-20081205145800.jpg





本当においしいよ小出恵介さん、



ありがとう小出恵介さん★





場所

・田園都市線:宮崎台駅徒歩5分

『中華料理 北京』