今日は長野県の松本まで行き5時間半のラジオ生放送をやってきました!





たくさんのメール・ファクス本当にありがとうございましたー!

みなさんのおかげでかなり楽しい番組になったんじゃないかと思ってます。ハイ.自分でわ…



みなさんが進めてくれた温泉や信州そばは時間がなくて食べれなかったのが残念だ。

名物を食べるのが僕のモットーだったけど、結局コンビニ&松屋での食事になってしまった…


コンビニ&松屋が長野県の名物であることをねがって!





それにしてもラジオは楽しいなぁ

あんだけしゃべっても疲れないしまだまだやりたい感じだわ!






この冬も時間があればスノボーでもしに長野にいくか!!