今日は新宿モリエールに、
サンドウィチマンさんの単独ライブを見に行かせてもらった!


会場に入るやいなや、二郎会会長が花を送っている。


二郎さんは粋だなぁ~


さすが江戸っ子!!







えー、
二郎さんは岡山出身でした。


只今の間違い、
深くお詫びします。

不快に思ったすべて方の家に、
ナボナを届けたいと思います。

不快に思った方が送ってくれた年賀状のくじが当たっていたら、こっそり商品を取り替えず、ちゃんとお返ししたいと思います。



えー、
そこまで謝らなくていいだろう、
自分で書いてるんだから間違えてると思った瞬間消せばいいだろう、

なと゛の声が聞こえてきたので話を戻します。




単独ライブの方は『さすが』の一言だった。

ネタはもちろんだけど、アドリブも面白いし1時間40分があっとゆうまっ


う~ん

やる気でるよ!




行った人はいるかな?!
おもしろかったっすね(^o^)





ライブが終わって楽屋挨拶に行き、充実した写真を撮らせてもらった






なんかジュースのCMみたいな写真になってしまっているね~


チケットはもうないと思うけど、きっとDVDになると思うから絶対借りるべきだね★



サンドウィチマンさん後2日間がんばってくださーい!



岡見は今からジュンスカイウォーカーズの歌を覚える作業に入るぞ!