さぁどんどん答えていくよー!










返事は書けるときにかきます!もう書きましたよ~帽子いただきました。ありがとうございます(^o^)
相方が欲しいのは勇気じゃないかな~?



日本人ラッパーなら童子ーTさん、ヤマコーさん



残念ながら周りの反対はありませんでした。「俺は俺の好きなことをやるんだ!」みたいな喧嘩を親としてみたかったかも笑
好きなマンガはありまくるけど
・ナニトモ・ウシジマ・トーキョートライブ・イナチュー
いや、まじありすぎてダメだー!爆発してしまうー!
みなさんはどんなマンガ好き?



出たい番組はテレビ神奈川の番組
なんでもいいから(笑)



相方はマック好きくらいしかわかりません



やりたいことはホノルルマラソン



桑田ぽいぞうの歌のタイトル
ランドマークタワー~秘密のデート~



今の、本当に今の目標はマイナス5キロよろしく



好きな歌手はポニョ歌ってる子かアリシアキースかな?似てるからわかんないや!



カラオケはあまりいかないけど歌うなら
「ランドマークタワー~秘密のデート~」かな?笑
後サザエさんの♪明るい笑いをふりまいて~♪ってやつ!
ゲームはウイイレくらいしかならないな~。
後は自作の迷路と自作のウォーリーを探せ。でも答えがわかっちゃうからあんまたのしくないんだよね…





とりあえず
後半戦終了~★




ちょっとはわかってもらえたかな?!



まじで? ありがとー!




後、明日ライブに来てくれる方は
受付で「上々軍団で予約の○○です」って言ってください!
コメントの所に書いてある名前で取り置きしておきます★