今、先輩のミュージシャン


『SINARIO』


のshowを目黒で見てきた!



先輩のミュージシャンって言うと俺もミュージシャンみたいな感じになるからそこは否定しておきます。すいません。







SINARIOは元々ダンスで賞を取りまくってたダンスのプロ集団でもあり、
ラップも一級品の
もうじき売れるの間違いないグループ!


だからみんなもチェックしておいてくれ!!




やっぱダンスはうまいとかっこいいね(^-^)v



俺は何度もちゃんとやろうとチャレンジしたが、
ランニングマンをやろうとすれば、ボートを漕いでる人に見え、
他のダンスをすれば
江頭2:50さんに見えてしまうほどセンスが無くリタイアしてきました…



しかし今回は
ダイエットもこみで
続けていこうかなと思っとります!!



いつか僕を流派-Rで見れるのを楽しみにしておいてください笑