今日は茨城県の稲敷に
ネタをやりに行きました!



浜崎あゆみさんがライブ中にやりそうな写メを1回撮ってみたくて、エンディングで撮らしてもらえました。







どうだぁぁぁぁ!!



♪これからもずっと~
この歌声が~
あなたに届くようにと~♪

って聞こえてきそうでしょ!?




半音上がって

♪これからもずっと~
この歌声が~
みんなに届くようにと~♪
(ライブバージョン)




まぁお客さんの平均年齢
60歳くらいだけど笑




今日一緒だった

ポリスじろうさんと
日焼けのジョーさん






日焼けのジョーさんは
写メでやってるギャグで
爆笑列島カーペット(27時間TV)
にでたらしい。


そして初対面なのに
いろんな話をしてきました



まずはキムタクさんに気に入られ
直接連絡をもらったとゆう話。



絶対うそだろ(笑)!




銭金に出たとき
視聴率が56%言った話。




絶対うそだろ(笑)!!






そして九州じゃ知らない人が
いないくらい人気な話。





絶対うそだろ(笑)!!!



本当~!?



まぁでも
笑わせてもらいましたわ!




今日ライブに来てくれた方
どうもありがとう!


11月にまた行きますね★