今、大阪から帰ってきて
フジテレビに向かっていると
鬼のような浴衣の軍団が!!


なんだ!?


今日は浴衣を着ると、
りんかい線乗り放題になる
イベントでもやってるのか!?


俺が大阪に行ったこの何時間で
東京は私服が浴衣に
変わってしまったのか!?


など、いろいろ考え
四角い頭を丸くしてたら、


まさかの
東京湾の花火大会だったみたい★


チキショー!

ハナラー(花火好き)
としては見ておきたかったぜ!



そして今日の
豊臣秀吉の街に行って
マイクの前で面白いことを
話す大会に行った結果は

惜しくもダメでした↓↓

応援してくれたひと
ありがとう!


そして、ありがとう!



上位12組が決勝に上がれるルールで
ずっと10位くらいで耐えてたけど
最後の方に抜かされてしまった。


でも
トータルテンボスの大村兄さんは

「お前らは東京組なのに大健闘だよ」

と優しい言葉をかけてくれた!




(いつも以上に俺の顔がグニャ(笑)



そして新幹線といったら
行きも帰りも楽しみは駅弁!


俺は今日も日本一弁当こと
崎陽軒のシュウマイ弁当を食べた!




後、雑誌OSAKA一週間の取材も
してきたから
近々出ると思うので
関西方面の方チェックでも(*_*)


今日はカナブン行き

あっトンボ帰りだったから

次の大阪は
ゆっくりたこ焼きマントマン
とか食べて
のんびり行きたいな★