昨日は


『第2回 岡見プレゼンツモリモリ大食い大会』

が急遽おこなわれた。



今回の相手は、大阪王将in駒沢店!

30分以内に餃子10人前を完食すれば無料。もし失敗したら2100円の罰金。
とゆうものだ。

10人前とは、1人前が6個だから岡見の頭脳ソロバンをはじくと大体60個とゆう計算になるね!


今回の参加者は



お侍ちゃん&ボールボーイさん!




そして飛猿&チップ!


チップは第1回大会の優勝者だから今回も期待がもてます。



そして今回は岡見も挑戦!




岡見は餃子1人前、そう6個を30分、いや一時間以内に食べれるかに挑戦しました!


急遽集めたから、みんな昼飯やらをガッツリ食べていたようでつらそうでした。
しかし、餃子なら大丈夫だろうと言っているならスタート。


最初の5皿はみんなあっとゆうまに完食
でも餃子の油が胃にたまりだして、一気にペースダウンが始まった。

そんな中一番後輩の飛猿は9皿をノンストップ
このまま一気に行くかと誰もが思った時、粋なり動きが止まりリバースモード突入!
でも五分位休んで再び食べ始めるガッツ。これはすごい…そして完食!おめでとう




お侍ちゃん&ボールボーイさんは早くもダウンして2人とも7人前でドロップアウト


後はチップと俺


チップは残り10秒で四個を口に突っ込んで完食!まさに感動のゴールをみせた。




後は岡見。

残り1つがなかなか食べられない。
会場が涙ながらに応援してくれた。

♪さくらーふぶーきのーサライーの空へー♪

サライの大合唱の中、岡見感動の餃子6個完食!

定員が冷ややかな目の中、みんなが僕を胴上げしてくれた!


ありがとう、
一時間前に特盛り牛丼を食べたのに、餃子6個も食べれたよ!

みんなありがとう!