昨日は二郎さんとバットボーイズの佐田さんとご飯に行った。

佐田さんとは初めてに近い2回目

やっぱり二郎さんと佐田さんといると迫力あるし、なんだかすげー強くなった気がする(笑)



ご飯を食べ終わって、2人を送るためタクシーを止めようとしたら
そのタクシー乗車拒否!!

腹立ったから信号で止まったタクシーを捕まえ、なんで拒否して逃げたのかを聞くと

「止まりづらい場所だったから…」


いやいや、

車もないし、人もいない広い道路で止まりづらい?

うそつけー!!


すげー腹立ったからガッツリ言ってやった!


先輩達待ってるからそこまで戻ってくれって言うと、「わかりました。」と言うのでドアを閉めると
猛ダッシュで逃げて行きやがった!



うをぉー!!!!




その後は気を紛らわすため、引っ越したばかりの
ダジャレ界のプリンス
末高とむ君の家に顔を出しに行った。


トム君ち超キレーだからウザイくらい遊びに行ったろう。

彼は今、水のアドバイザーの資格を取るため猛勉強しています。
だから水がたくさんあり、ちょっと臭い水もありました。

歳も近いし、同じ坊主なのに今までお互い微妙な敬語だったからこれからは



水くさい(水、臭い)話なしでタメ口で行こうと決めました!


ハイ トキヒデオーカーミー♪




今日は兵藤ゆきさんとのラジオ

8月の頭辺りに東海ラジオで流れるから、名古屋方面の人聞いてね!