20080608034734.jpg
今日は今までGyaOの

36ヵ月記念


簡単に言うと3周年のイベントに参加してきました。


20組くらいの芸人さんやタレントの方々とワイワイ
ネタやらトークやらをして、お寿司を食べてきました。


写真はナイツの塙さん

塙さんもブログをやってるみたいなんだが、1日100人くらいしかアクセスがないと言っていました。

面白いブログなんだけどなぁ?




今日はサッカーの代表戦があって
僕は録画してきたから、結果を知らないよう
そして誰にも聞かぬよう
いろんな人の誘惑をくぐり抜けて帰ってきて、

「さぁ見よう!」

と再生を押したら

もともと入っていて正月に録画した
『ワレ目でポン』
が流れ出した。


麻雀?


いやいやサッカーは?


全く撮れていなかった…


あそこまで結果を知らないようにしていた僕はなんだったのだろう…