この物語は
昨日の僕のすべての『食』を
つづったものである。


♪風の中のスバル~



まずお昼はマックに行きました。



たまたま前を通ったら、新しいアイスコーヒーができたから一杯無料で飲みませんか的なイベントがやっていたため、おばちゃん達に混ざってならんでみました。

順々にもらっていき次は僕の番!


プスッ プスッ…


僕の番でコーヒーが切れた!


むっちゃ恥ずかしい!!


すると定員が

『申し訳ありません!!すぐ新しいものを入れてきます!!』

と、必死に謝ってきました。


いやいや、
俺がめっちゃ欲しがってるみたいじゃん!


周りの人達が

『あーあの子、お金がなくて無料でコーヒーもらおうとしているのに、自分の番でなくなったから定員さんに八つ当たりしてるんだわぁー』

的な声が聞こえる気がする。


むっちゃ恥ずかしい!!!!

風の中のスバルー♪




夕方、ハチミツ二郎さんに呼ばれてWiiのマリカーをやった。

アンサーアンサーもやった。

そこでたまたまトータルの藤田さんに会いました。
なんか街で偶然会えるとうれしいですよね!



おっーと
ここらで食の話に戻ろう


二郎さんと「野方ホープ」とゆうラーメン屋にいった。



超新塾のドラゴンさんがこよなく愛してる店だ。
30歳過ぎるとちょっと重いらしい(笑)


次は御徒町に行った。

なんだかんだ夜のアメ横を通るのは初めてかもしれないなぁ



夜のアメ横は静かだったが、居酒屋『大統領』はすごい賑わいをみせていました!

下町の焼き鳥みたいな感じで、もう道路に出て食べてる感じ。




焼き鳥、魚、雰囲気

どれもうまかった!


その後は、2人とも食べたかったミニストップのアップルマンゴーパヘェをミニスト独特な店内の休憩所みたいなとこで食べ



最後は渋谷へGO→→


渋谷で軽く飲み(僕はバイクだからコーラさん)最後はお寿司屋さんへ




すごい食べた気がするが、全く胃がもたれていない!

長々ただただ僕の飯を語って申し訳m(_ _)m



でも今さっき歯を抜いてきたから今日は逆にご飯が食べれない!



このギャップ?




たまらないですねー(笑)