今日は福島県の新白河に行ってきました!



会館ライブとだったんですが、来てくれた人どうもありがとうございます。

喜んでもらえたかな(笑)!?


今日のメンバーは今をときめく



小島よしおさん





ヒライケンジさん


パッション屋良さん

飛石連休さん

さくらんぼブービーさん


でした!



小島さんとは一年ぶりくらいにあったので、なんかテレビの人!みたいな目で見てしまいました(笑)



それにしても飛石連休の岩見さんはすごい顔をしてくれました。





今日は子供達がたくさんいて、逆に僕が子供達に元気をもらった気がします。


帰りに福島名物の「ままどぉる」を買って帰りました!


明日起きてから食べたいと思います!



ではおやすみなさい☆


いい夢みたいな~