20080129223614.jpg
今日は新宿ネイキッドロフトで


「ウイニングイレブン芸人NO1決定戦」


がありました。



ウイニングイレブンとは人気NO1のサッカーゲームで、それを愛する芸人はたくさんいます。


僕もその中の1人です。


今回は2人一組でチームになり、トーナメントで戦っていくとゆうもので、僕は事務所の先輩でもあるタイムマシーン3号の山本さんと組みました。



初戦は主催者でもある、さくらんぼブービーの木村さんのチームと戦いました。


木村さんは昔、全日本チャンピオンになったことがあるくらいの実力のもちぬしで、昔いろんな技を教えてくれた人だ。



そのチームに勝ち初戦突破!



しかし二回戦、前回優勝のキンコメ今野さんとラバーガールの飛永君のチームにPK戦のすえ敗退!


いやー悔しかったね!


オンバト落ちたときくらい悔しかったね!



結局チームマセキ芸能が優勝しました。


次回は絶対優勝したいです!



よし!

そのためにはまずはウイイレを買おう!



いや、プレステを買おう!