20071010211256.jpg
今日は僕らの会長こと、東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんと遊びました。


新宿に行き、知り合いの舞台をみたんですね~(本当)


普段舞台を見ない俺でもなかなか楽しかったぞー(本当)

2時間しょんべんを我慢しながら見て、そのあと二郎さんとジンギスカンを食べに行った。(本当)


店に向かってるとき、
前から挙動不審な男が歩いてきた



知る人ぞしるナベプロの秘蔵っ子

ぽんぽこニッシーだ

彼は同期であり昔からの仲良しだ。(半分嘘)

二郎さん相手に緊張しているのか天然なのか知らないが、意味不明な言葉を連発するぽんぽこ。


なにかあるごとに二郎さんを家に呼びたがるぽんぽこ。

道ばたでいきなりギャグをしまくりすべりたおすぽんぽこ。

チャンスをみはからって逃げだそうとするぽんぽこ。


要チェックやわ~(彦一)


まぁ新宿の繁華街じゃない方に消えていったぽんぽこに別れをつげ僕らはジンギスカン屋へGO

食の王様ハチミツ二郎さんのおすすめだけあってかなりうまい!(本当)


僕らはジンギスカン10人前食べ(本当)店をでた。

いやーかなりうまかったっす!

ごちそうさまっす!!


そして僕らは本当の顔
『ホストクラブ愛』に
出勤したのである(大嘘)