お願いこんにちはおすましペガサス

 

猫小屋のエアコンの掃除もおわったし・・

今日はよしずとすだれかけて

夏の暑さに備えます

 

 

夏支度始まりましたよ

よしずを小屋の外側にかけたら

その下が安心できるのか

そとねこちゃんが陣取っていたのだけど

私の顔をみたら慌てて逃げたんです

 

人がとても怖いみたいです

 

でも気にせずにダンボールの上に

猫ベット置いてみたけど

 

余計なお世話だったかも💦

 

使わない💦

 

こちらも物置に置いてみたけど

 

余計なお世話だったかも💦

使わない💦

 

私をみたら驚いてにげるので

ひどい目にあってきて

 

人を信用しないのかも

爆食してるのに

いまいち太らない

 

疥癬のひどさからみて

エイズか白病あるかもしれません

 

前歯がないように見えるのだけど

でも食欲はあるので大丈夫です

 

今具合の悪い子は

 

 

チー みぃBABA ちび クロダイ

茶色のペルペル  ヒマワリチャンママ

 

といてあちこち気をくばっています

 

ちーやミィBABAのように人に慣れている子は

通院できるからいいけど

 

連れていけない子は常に気にかかりますね

 

食べさせることをそして栄養剤

もいれてあげて対応しています

 

そうそう夏支度も猫の健康維持に

貢献してくれてます

 

すだれも室内にかけました

アメショちゃんは、痩せてきたら

具合悪い証拠だけど今のところ

体形は変わらなくて安心させてくれます

ほッ

ペルペルちゃんも何とか食べさせる工夫

で目力も出てきて嬉しいです

ーーーーーーーーーーーーーーお願い赤薔薇花火

猫動物愛護🐶

かぼすちゃんママは素晴らしい方です

 

カボスちゃんの一生懸命いきた

証を記録してくださって

たくさんの日本の犬の後方支援です

 

 

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

行方不明にされた猫たち

今も探していま

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1786日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
玉の伝説プルタブ缶
猫の缶詰
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

 

 

花火お詫び花火

 

収支ご報告またもや遅れています

近日中にはアップいたしますね